DETAILS, FICTION AND ダッチワイフ

Details, Fiction and ダッチワイフ

Details, Fiction and ダッチワイフ

Blog Article

ダッチワイフはリアルな性行為に近いオナニーを楽しむことができるアダルトグッズです。

マガこれでしか味わえない「マジ肌」は手に吸い付くような、本物の肌の質感が魅力です。

最前線の一歩先を行く:当社の最新リアルドールの到着に最初に出会い、本物のような美しさの最先端を楽しむ人たちの特別なランクに加わりましょう。

肌の弾力があって良かった。小柄なので、収納にも困らないので助かるね。

例えば、Gカップの豊満なボディと完璧な曲線を持つアジアの美しい女の子の

上半身型なので、収納もしやすいですよ。正常位でもバックでも好きな体位で遊んでくださいね。

等身大タイプは、女性の全身を再現したラブドールです。本物の人間に近いリアリティがあることがメリットです。一方、サイズが大きく重量も20kg〜30kgあるので、収納が大変というデメリットもあります。

jpはあなたの求めるダッチワイフ公式正規通販ショップの目的地であり、等身大ドールを購入するのに最適な場所です。 リアルドール その理由は次のとおりです。

コンパニオンを楽しむ:箱から出して、抱きしめて、本物のようなコンパニオン等身大ドールを満喫してください。

肌の質感が本物の女性ぽくてドキドキした。顔を近づけても、チープな感じがしなかった。

ピストンしやすいようにマンコはやや角度をつけています。そのため、激しく腰を振っても全て受け止めますよ。

ラブドールは、素材で選ぶといいですよ。素材によって、使い心地・使用感・コストまで大きく変わるからです。ラブドールの素材は、以下の通りです。

何かご不明な点がございましたら、チャットやメールにてお気軽くお問い合わせください。

に魅力的で現実的なオプションを幅広く提供することで、男性的な存在の魅力を称賛しています。

Report this page